セミナー・イベント報告 『大田区ミニ環境セミナー』 2007年05月31日 (木)
ナール営業所の毎月恒例、ミニ環境セミナー&お誕生日会を
5/26(土)に京急蒲田のPIOで開催しました。
今回はアップル営業所の笠原所長が初参加6営業所合同と成りました。
今回のセミナーのテーマは、やはり「パルジョンヌ」です。
ミニ環境セミナーで、 パワーポイントを使い空気の話し・精油の話し
そしてパルファン全般の特徴と今回新発売の「パルジョンヌ」の特徴と使い方を説明。
その後、パルジョンヌをふんだんに使い「足痩せマッサージ」&「造顔マッサージ」を中心に
癒しとお手入れを行いました。
足痩せマッサージでは、「ひざの上のお肉が取れすっきりした!」「足が長くなった!」等の声が出ていました。
そして、造顔マッサージでは、「あごのラインがすっきりした!」「ほほが上がった!」と歓声が上がっていました。
その後、今月の誕生日の方をみんなでお祝いしました!
同時にプロによる、ネイルやクイックマッサージも行い みんな満足そうでした。
セミナー終了後は、恒例のanan営業所の 小澤AD(通称:小澤シェフ)が、
夕食を作ってくれて「癒しフェアー」のスタッフで顔見知りになり親睦会を行い
更なる『絆』深めることが出来ました。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0