セミナー・イベント報告 大田区産業プラザ(PIO) 癒しフェア 開催 2007年11月20日 (火)
前回まではパヴィリオン販社のアップル、マリリン、ナール、キュート、レジェンド、ananの6営業所で自主開催のスタイルで続けてきた『癒しフェア』ですが、今回からはティンカーベル、マロン、コーラル、マーメイドの各販社からナイスクラブに所属している所長も参加。スタッフサイドは所長+ADで39名という大きな規模での開催となりました。ご予約も131名頂いてのスタートとなりました。
ハンドマッサージ、手浴、メイク、ネイル、アロマ、マッサージ、ヘアスタイリング、ティーコーナーの各ブースに各営業所から選りすぐられたADさんがチーフとなって采配を揮い、所長はサポートにまわってADさんのバックアップに着きました。
今回のテーマは「シナリストクラブへようこそ!」ということで、参加したADさんが動員してくれたUSさんにシナリーグループの取り組みをご理解いただいて、共感いただけた方々に会員として活動に参加していただくというもの。
各ブースを回りながら、スタッフADさんがシナリーの取り組みを少しずつお話させていただいて、納得いただけた方にはその場で会員登録して頂けるコーナーも用意しました。その日限りのスペシャル特典?!も用意して、11時から4時までの開催中は食事をする暇も無いほどの盛況ぶりでした。
終了後は、反省会&打ち上げで、スタッフとして参加してくれたADさん達から、私が頑張ってお世話した方から「気持ちよかった、ありがとう」と声を頂けるのが何よりうれしいとの感想がたくさん聞かれました。疲れ果てて、もうこりごり・・と言われてしまうかと心配していましたが、「ぜひ次回もまた一緒にやりたい」と言って頂けて本当にうれしいイベントとなりました。
参考になる
14
楽しかった
3
応援する
10
素晴らしい
17
感動した
2