販社ニュース 加古隆氏の『熊野古道』コンサートに行ってきました 2007年07月16日 (月)
シナリー創業の折、加古隆氏に書いていただいた『シナリーの夜明け』という曲が今回リリースした『KUMANO』というCDに『Flora』という曲名で収録されました。
なんと7月13日の渋谷オーチャードホールで行われたコンサートツアーにシナリー株式会社の清水社長が全販社長を招待してくださいました。
当日は営業所長やADさんも多数来場し、シナリーグループだけで500席以上を占めているという状況でした。
第2部で『Flora』の演奏が始まると、創業当時の様々な情景が思い起こされ万感胸に迫るものがありました。この曲のお陰でたくさんの勇気や希望を貰えました。今この時期に加古さんのCDに収録され改めて世に出て行く事になった『シナリーの夜明け 改め Flora』が世の中の人々にも同じように多くの勇気や希望を与えてくれたら嬉しいなぁと思いました。
コンサート終了後、ご招待頂いた販社長と清水社長はじめ本社スタッフとの懇談会が催されましたが、なんとそこにコンサートを終えたばかりの加古隆さんがおいでになり、改めてこの曲に対する思い入れや、この曲を世の中に出すタイミングを探しておられたということや、今回のCD『KUMANO』に収録するのがBESTだと判断した事などをお話いただきました。皆さんとの記念写真にも納まっていただき、シナリーを応援して下さる方がいらっしゃる事を本当にありがたく思いました。
これを機に、私たちも初心を忘れぬように今一層の努力をして行こうと決意を新たにいたしました。
参考になる
3
楽しかった
6
応援する
6
素晴らしい
14
感動した
3