セミナー・イベント報告 2008年度キックオフミーティングが開催されました。 2008年01月20日 (日)
1月18日に新高輪プリンスホテルの「飛天」で開催されたキックオフミーティングに参加しました。
パヴィリオン販社は第4期昇格の飯田礼子所長が壇上でお披露目。
また昨年所長を育成したアマール営業所の笠原久子所長、ルミナス営業所の土屋元子所長がシナリー賞として表彰していただきました。
またパヴィリオン販社も昨年度実績第5位に入賞し、表彰していただくことが出来ました。
会議では今年のシナリーグループの大きなステップアップになるシノワーズシリーズのノンパラベン化のスケジュール、新製品として予定している虫除けなどについての発表がありました。
また営業部からは昨年9月から導入した会員制が3ヶ月で1万人を突破したこと、ITからは報告書の電子化、3作目となるPanasonicのCF-W7,R7を使ったシナリーオリジナルPC、販売管理ソフトの強化が発表になりました。
その他昨年の琵琶湖環境メッセの様子、ECOプロダクツ出展の様子などの報告がありました。
来年度のHPC開催地が台湾で行われることを最後に発表して2008年度KOMは閉幕となりました。
参考になる
3
楽しかった
6
応援する
6
素晴らしい
14
感動した
3