販社ニュース 2007年パヴィリオン販社忘年会 2007年12月13日 (木)
12月7日の所長ミーティング終了後、販社近くの「海鮮・炭焼地鶏 海(kai)」というお店で所長さんが企画してくれた販社の忘年会を行いました。
化学調味料は一切使わない。素材の良さにこだわりを持つというオーナーさんの志がシナリーの所長さん達には共感する部分があったようでした。
さすがに、こだわりのオーナーさんが自慢するだけあって、料理もとてもおいしくいただけました。

所長ミーティングでは販社長の私が、今年一年の総括を行い半分以上は説教?!(^_^;)でしたが、話し終わると何故か所長さん達から拍手が・・・説教して拍手をもらったのは生まれて始めての体験でしたが、来年の飛躍を感じることの出来る本年最後のミーティングでした。
その直後の忘年会は「今年の反省」や「来年の抱負」を一人ひとりが発表。
中でもanan営業所の町田所長は「来年はシナリー専業になります!」と爆弾発表を行い、親所長であるナール営業所の及川所長はうれし泣き(^_-)-☆

本社の清水社長が開催するリーダー養成セミナーに参加中のエスティーム営業所、二階堂所長も「絶対販社になる」宣言。遅れをとってなるものか!とばかりにマリリン営業所の増田所長、ナール営業所の及川所長もそろって「販社になる!」と大いに盛り上がりました。

幹事所長さんのお楽しみ企画、チーム対抗「ゼスチャーゲーム」でも全員がお腹のそこから大笑い♪

幹事さん、大変お疲れ様でした。そしてパヴィリオンの全所長さん。来年はみんながさらに輝けるように応援していこうと心を新たにした忘年会でした。

シナリーパヴィリオン株式会社 遠藤友紀雄
参考になる
4
楽しかった
2
応援する
4
素晴らしい
8
感動した
1