セミナー・イベント報告 2010年 シナリーキックオフミーティングに参加しました(第1部) 2010年01月25日 (月)
2010年1月23日に東京グランドプリンスホテル新高輪(新高輪プリンスホテル)の「飛天」の間において開催されたキックオフミーティングにパヴィリオン販社も参加してきました。
今回の会議へ出席できるのは営業所長以上の資格をもつ人達という事でしたが、会場には1500名もの仲間が全国から集結しました。
送信者 2010 KOM

あの広い飛天の間が窮屈に感じるほどでした。2007年からスタートした所長倍増計画で、これほどまでにシナリーを仕事にする仲間が増えた事は私たちにとって、とても励みになる光景でした。

今回のキックオフミーティングは2部構成。
第1部は清水社長からの挨拶でスタート。
550名の営業所長メンバーで9年前にスタートしたシナリーが1550名と、1000名の所長が誕生した事が報告されました。またこれからの3年を育3乗計画と銘打って進んでいく事を発表。中でも今年のスローガンとして「Think & Action」を掲げました。
自分の行動を能動的に!強い思いを持って行動する事が大切だとお話されていました。
送信者 2010 KOM

次に昨年下半期に昇格を果たした営業所長、販社長のご紹介。
パヴィリオン販社はアップル営業所から清水繭美新所長、紙谷典子新所長。
レジェンド営業所から古内由佳新所長の3名の新所長を紹介して頂きました。
送信者 2010 KOM


次にシナリー賞の発表。
ここで嬉しい事に我がパヴィリオン販社は昨年度実績で8位入賞ということで、表彰して頂きました。
送信者 2010 KOM

私たちを応援して下さった全てのADさんと会員さん、そして大切なお客様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
送信者 2010 KOM

皆様からの信頼により一層お応えできるように、パヴィリオン販社の全所長一丸となって今年もシナリーに全力投球いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

第1部の最後は今年の6月に開催予定のHPC海外コンベンションの資格獲得メンバーが紹介されて第1部は終了となりました。

Pavilion Yukio Endo
参考になる
4
楽しかった
2
応援する
4
素晴らしい
8
感動した
1