セミナー・イベント報告 サザンセミナー開催 2010年02月14日 (日)
インフルエンザの影響でしばらく休止していたサザンセミナーを、新装したパヴィリオン販社で開催しました。
午前中はパヴィリオンの遠藤が理論を担当、笠原敦子所長が体験談。
午後はアラジンの手塚所長がメイクを担当。
司会・運営はパヴィリオンの佐藤敦子所長。
会場が我が販社のため、パヴィリオンのサザンスタッフの皆さんもたくさんヘルプで来てくれました<(__)>
どうもありがとうございました。
送信者 2010_02_13 サザンセミナー

あいにく小雪が混じる冷たい雨となってしまいましたが、46名の方々が参加してくださいました。
お客様も本厚木、静岡県三島市、最も遠くは山形県からおいで頂いた方まであってありがたい限りです(^^)
50名を収容出来る事を目標に改装した販社ですが、46名の方々においで頂いてその目標を無事にクリア出来た事で安心しました。
送信者 2010_02_13 サザンセミナー

私、遠藤も久しぶりに理論をお話ししました。
やっぱりこの種目が一番難しい(^_^;)
聞いて頂く方に「シナリーで夢と希望が持てるような表現を」というテーマでサザンスタッフセミナーを実施していますが、まだまだ奥が深そうで楽しみが増えました。
送信者 2010_02_13 サザンセミナー

15日の月曜はそのスタッフセミナーなので、理論チームのメンバーとまたしっかりディスカッションしてみたいと思います。
今年はセミナーをたくさん開催しようと販社グループで張り切っていますので、ぜひのぞいてみて下さいませ!(^^)/

※最近うちの販社ページのような投稿方法についてお問い合わせ頂く事がございますので、方法をマニュアルにしてライブラリにアップしました。
興味のある方はダウンロードして挑戦してみて下さい(^^)

http://www.sinary-pavilion.jp/modules/bulletin1/article.php?storyid=3

                  Sinary Pavilion 遠藤友紀雄
参考になる
5
楽しかった
2
応援する
6
素晴らしい
12
感動した
1