セミナー・イベント報告 大井町メイク会 2010年02月21日 (日)
JR京浜東北線の大井町駅から徒歩数分のところにあるパヴィリオン販社のアマール営業所サロンで毎月開催している『大井町セミナー』
パヴィリオンでは通称『マダムチーム』とも呼ばれているグループで、アマール営業所の笠原所長、ラビット営業所の柳川所長、プラタナス営業所の田邊所長、みやび営業所の伊藤所長、そこにちょっと遠くからカシス営業所の永堀所長、アンナ営業所の大塚所長が加わってワイワイ・ガヤガヤ(^^)
送信者 2010_02_大井町セミナー

定例開催が定着しているので、毎月お見えになるお客様やADさんもいらしゃって、いつも和やかなムードで進行します。
私がお邪魔すると、ちょうどミニレクチャーが始まるところでした。
送信者 2010_02_大井町セミナー

パワーポイントなど無縁のマダムチームの必殺技は『手作り紙芝居』
メインはアマール営業所の笠原所長、お隣でサポートしているのはラビット営業所の柳川所長。
送信者 2010_02_大井町セミナー

パワーポイントのアニメーションを見慣れた目には、手作りの紙芝居がとっても新鮮でした(^^)
メインとサブのコンビネーションもバッチリ。しかも後方支援にまわったその他のマダム所長たちからの合いの手も絶妙。
送信者 2010_02_大井町セミナー

NF1000で毛染めの実演に、体験談を交えながらミニレクチャーは終了となりました。
うちのマダムチーム・・なかなか頑張ってます!(^^;)

Sinary Pavilion Yukio Endo
参考になる
7
楽しかった
3
応援する
8
素晴らしい
12
感動した
0