販社ニュース お誕生日会にメイク&マッサージでお祝いをしました 2007年02月25日 (日)
内容は、
?化学物質過敏症のビデオ視聴、
?天然香料の働きとその効果、
?造顔&ハンド、ヘッドマッサージ、
?体験メイク&アロマ
10:30/13:30/16:00/18:00
の4部制で行いました。
お誕生日月の方を中心にお誘いし、該当者がいる部ではケーキとプレゼント(エコポーチ、My箸、エコボールペン)を用意し皆で歌いお祝いしました。
皆、造顔&ハンドマッサージの気持ちよさに、「また、来たい!」と言って頂き、終了後早速傘下のADさんにもお伝え頂けたようで次回の予約も入りました。
ADさんの体験談からパルの購入もあり、発売予定のパルジョンヌの予約も入りました。今回もセミナー終了後、親睦会を行い恒例のアストレア営業所の小澤AD(小澤所長のご主人)が、10人分くらいの夕食を作ってくれて親睦会を行いました。
また、同じアストレア営業所のADさんが手作りのお料理を持ってきてくれて、みんなお手入れで癒され、お腹も癒され満足して頂いたようでした。
やはりADさん同士の体験談、そして交流を深めることはとても大事でグループの良さを実感して頂ける良い機会だと思います。
グループの【絆】を深める為にも恒例にしていきたいと思います。
来月は3/17(土)、ネイルとマッサージの先生も待機して頂き、癒しの一時にしたいと思います。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0