販社ニュース サザンセミナーグループKOM打合せ 2010年02月04日 (木)
2月8日(月)に川崎日航ホテルで開催予定のサザンセミナーグループ合同所長ミーティングと、お昼から開催する懇親会。
サザンセミナーグループは系列6販社が協力しあって開催してきたセミナーグループです。一昨年、昨年と2年間をかけて各販社から有志所長を募り、セミナーの各パートを担当できるように研鑽を積んできました。
送信者 サザンKOM打合せ

今年からはいよいよこれまでの訓練の成果を発揮しようと、それぞれの6販社が毎月1開催以上のセミナーを開催し(合計月に6開催)、それぞれをサザンオープンセミナーと位置づけて6販社が相互に活用できる体制を組む事といたしました。
送信者 サザンKOM打合せ

2月8日にそれらの方向性を全所長に伝えようと、グループとしては初めての合同所長ミーティングを開催する予定です。
送信者 サザンKOM打合せ

また午後からは各営業所に所属して、シナリーを応援して下さっているADさん、会員さんをお招きして昨年一年間の総括と、今年のスタートを(ちょっと遅くなってしまいましたが(^_^;))皆で確認しあう懇親会を開催します。
送信者 サザンKOM打合せ

サザングループとしては初めての試みになりますが、所長さん達は各販社から選り抜きのメンバーがお越し頂いた皆様に楽しんで頂けるよう、今よりももっとシナリーを大好きになって頂けるように趣向を凝らしているようす(^^)
参加予定の皆様、ぜひ当日をお楽しみに!
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0