セミナー・イベント報告 サザンセミナー第2回 2007年04月21日 (土)
先月に引き続き第2回目のサザンセミナーが 開催されました。
今回は午前中にパヴィリオン販社の遠藤仁市郎社長からアドバイザー制度についてのレクチャー、午後はエアポート販社の小泉社長がアドバイザーからスタートして販社長に至るまでの体験談。アドバイザーさん同士のディスカッションのあと、新製品のパルジョンヌについてのレクチャーをアラジン販社の本間社長がお話してくれました。
アドバイザー制度については仁市郎社長独特の語り口に、会場は笑いが起こりつつも皆さん自分の手にしたアドバイザー資格の持つ可能性に気づかれた方が沢山いらっしゃいました。
午後の小泉社長はその可能性を信じて努力を続けながら、可能性が確信に変わって行った体験談をお話してくれて、特に現役所長さん達には大きな励みになったようでした。
最後のパルジョンヌのお話は、今一番旬な話題のパルファンについて詳しくお話してくれて、多くの方にとってパルファン効果を楽しみにできるような内容でした。
次回は5月18日に同じく目黒本社にて開催します。内容はビューティープログラムの確認と実践というテーマで、今度はサンシャイン販社の氏原社長とアラジン販社の本間社長の掛け合いレクチャー、午後は参加者自らがビューティープログラムを確認したのち・・グループで最も経験の長いパヴィリオンの遠藤美代子社長が体験談をお話しする予定です。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0