セミナー・イベント報告 ナール営業所で毎月恒例、ミニ環境セミナー&お誕生日会 2007年04月28日 (土)
ナール営業所の毎月恒例、ミニ環境セミナー&お誕生日会を4/21(土)に
10:30/13:30/16:00の3部構成で開催しました。
今回のセミナーのテーマは「パルジョンヌ」でした。

パルジョンヌをふんだんに使いヘッド、ハンド&造顔マッサージを中心の
癒しとお手入れの合間を見て、ミニ環境セミナーで、
人間が摂取する物質の80%以上を占める空気が如何に必要で大切か、
体を健康に、そしてきれいにするためには、食べ物や飲み物よりも空気
つまり呼吸が大切なこと
そしてパルファン全般の特徴と今回新発売の「パルジョンヌ」の特徴と使い方を
パワーポイントを使い説明。

そして、今月の誕生日の方3名にプレゼントを差し上げ、
みんなで「ハピーバースデイ」を歌いケーキでお祝いしました!

同時にプロによる、ネイルやクイックマッサージも行い みんな満足そうでした。
今回はセミナー終了後、恒例のanan営業所の 小澤AD(通称:小澤シェフ)が、
20人分くらいの夕食を作ってくれて
5月12日にPIOで行う予定の「癒しフェアー」のスタッフミーティングも行いました。
アップル営業所の笠原所長やアドバイザーさん、そしてマーメード販社の
金子所長さんも参加して一緒に企画やマッサージの練習をしました。
交流を深めることはとても大事で、グループ力を実感する良い機会だと思いました。
グループの【絆】を深める為にも恒例にしていきたいです。
来月は5/26(土)、「京急蒲田のPIO」で行う予定です。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0