セミナー・イベント報告 東京都大田区蒲田環境セミナー 2007年05月19日 (土)
シナリーパヴィリオン販社のマリリン営業所グループとアップル営業所グループのコラボで、大田区産業プラザPIOで『蒲田環境セミナー 癒しフェアvol.3』を開催しました。今回はラスティ営業所の榊所長にお手伝いしていただきました。それぞれの営業所に所属するADさんがスタッフとして参加してくれて総勢30名という大きなイベントになりました。

今回のテーマは『パルジョンヌ』♪

香り、手浴、ハンドマッサージ、ネイル、ヘッドマッサージ、ヘアースタイリング、メイク、ティーコーナーのブースを作り、綺麗になりながら、楽しみながらパルジョンヌを体験していただきました。

そして今回初の試みで、実験コーナー、エコクラフト体験コーナーを加えました。

実験では、小澤ADが先生になって、塩素実験、化粧品の作り方、ファンデ実験を行いました。エコクラフト体験では、長谷川AD,仲谷ADが先生になり、来た人たちと一緒にパルファン用の籠を作りました。みんな一生懸命作っていました。

今回の癒しフェアでは、スタッフを含め89名の参加を頂きました。
お手伝いしてくださるADさんが回を重ねるごとに増え、貴重な土曜日を1日中お手伝いしてくださった事が何よりも一番の宝物となりました。
シナリーの活動に共感・共鳴して下さる方々が確実に増えている事を実感できた1日となり、今回の経験を生かして、秋ごろに『環境セミナー 癒しフェアvol.4』を開催したいと思っています。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0