セミナー・イベント報告 あじさい祭りでボクササイズ(^^) 2014年06月30日 (月) 6月21日(土)に千葉県東金市にあるシナリーの里であじさい祭りが開催されました。

毎年梅雨時期の開催ながら、不思議なほど天候に恵まれるあじさい祭り。今年も曇り時々晴れというお天気で、しっかりと満喫して頂けたと思います。

そんななかサザングループでは、みんなでお弁当を食べた後にボクササイズの体験会を開催。

元ミニマム級全日本チャンピオンでアップル営業所の鈴木誠ADにレクチャーをお願いしたところ、快く引き受けて下さいました。

鈴木ADがぜひみんなにミット打ちを体験させてあげたいとのことで、鈴木さんの構えるミットにみんなでパンチ!
いやこれが、実にスッキリするんですよ。緑の中でからだを動かす事の気持ちよさったらありません。
みんなで汗だくになってボクササイズ終了。大好評でした!

食の安全を考えるシナリーグループメンバーで結成した「みつばち会」の畑では固定種の畑を見学したり、子供達が作物を収穫したり、ビオトープではカエルを見つけたり、池のコイに餌やりをしたり。大人達は物産展で、お買い物を楽しんだりと・・みなさんとても楽しまれていました。
まだ未体験の方は秋に開催される秋祭りにぜひおいでくださいね!
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0