セミナー・イベント報告 名古屋ベーシックセミナー開催 2014年07月06日 (日)
セミナー名称 愛知県名古屋市ベーシックセミナー(アカデミー)
開催日 2014年07月05日 (土)
会場 TKP名古屋ビジネスセンター 会議室5A
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
今年始めから名古屋地区の活性化を目指してアドバイザーさん向けのセミナーを午前中に行い、
午後はベーシックセミナーを開催するというパターンを続けてきました。
今月は初めてベーシックとアドバイザーセミナーを2日間に分けて開催することにしました。

本日は第1弾のベーシックセミナー。
1時間の理論を私、遠藤が担当し、メイクはセピアの稲葉社長。そして今回は地元の所長さんを運営側に加え、
パヴィリオンの土屋所長が司会、セピアの中山所長が体験談をお話ししてくれました。

お二人とも初めてのお話に最初は緊張気味でしたが、しっかりと役割を果たして下さいました。
どうもありがとうございました。

毎月開催を続けて来たお陰で、アドバイザーさん同士、所長さん同士がとっても仲良くなって来て、
声を掛け合える暖かい空気が出来て来たのがとっても嬉しく思います。
このアットホームな空気が、初めてご参加頂くお客様にも安心して頂けているようです(^^)
本日ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。
来月は2日に開催いたしますので、お友達をお誘いになってご参加くださると大変嬉しく思います!
明日6日はアドバイザーセミナーを開催しますので、お時間のある方はぜひお越し下さいませ。
 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0