販社ニュース 春は乾燥にご注意 2022年03月31日 (木)
皆さんこんにちは! パヴィリオン販社です。 

ソメイヨシノが満開を迎え、まさに春らんまん。 
どこかにお出かけしたくなりますね


販社の最寄駅・JR大森駅前〈水神公園〉の桜も満開


空気が乾燥しているこの季節、実はお肌のバリア機能が低下しますbroken heart 

デリケートになっているお肌は丁寧な保湿心掛けましょう。 
クレンジングオイルとA1石けんで汚れを取り除いたら、化粧水はフェイスラインまで入念に。 
優しく丁寧に、おさえるように肌に馴染ませるのがポイントです。

通常のお手入れで乾燥が気になる方は、スキンケアオイルO9を洗顔のすぐ後にお使いいただくと、
その後の美容成分が浸透しやすくなります。


R2は富士山麓から汲み上げた天然水に、ローズウォーターを贅沢に配合した肌馴染みの良い化粧水です。 
MLは数種類の保湿成分をバランスよく配合した、とにかく保湿にこだわりたい方 にオススメの化粧水です。 

顔だけでなく身体も乾燥から守りましょう! 
エコルシルキーボディウォッシュは、石けん成分とアミノ酸洗浄成分の働きで、
汚れはしっかり落としながら肌はしっとり滑らかに。 

オレンジとラベンダーの香りも心地よい、新発売のボディーソープです。

春を満喫するためには食生活も大切です。 
代謝のサポートに欠かせないのは、ビタミンB群。 
ビタミンCはUVケアの強い味方です。

スキンケアとともに、身体の中からもキレイを作っていきましょうblush     



                                 パヴィリオン スタッフ おそ (^.^)
参考になる
14
楽しかった
2
応援する
6
素晴らしい
9
感動した
1