セミナー・イベント報告 静岡県伊東市でのベーシックセミナーに行ってきました 2014年11月13日 (木)
サザングループ仲間のサンシャイン販社さんが静岡県伊東市で初めてのベーシックセミナーをオープンで開催するとの事。光栄にも私がお話をする機会を頂きました。伊東市にはサンシャイン販社、ゼファー営業所の青木所長が活動を続けておられます。前日は雨模様だったお天気も、セミナー当日は雲ひとつない快晴となり、さすが「サンシャイン販社」だなぁと・・(^_^)
40人ほどの皆さんにお集まりいただき、セミナーをスタート。

私が理論を70分ほどお話して、青木所長と氏原販社長のタッグでデモンストレーションメイク。青木所長のアドバイザーさんが体験談をお話しくださって、その後はランチタイム。ご参加いただいた皆さんと共においしいサンドイッチを頂きながら、皆さん方と交流を深めました。
体験テーブルには商品をフルで用意して、各々が手に取ったり、色を確かめたりしながらワイワイガヤガヤ・・
青木所長がこれまでの活動でみなさんと築いてきた信頼を肌で感じられる1日となりました。

今回特に、デモメイクや体験コーナーへの関心の高さを目の当たりにして、このようなスタイルを定期的に続けられたら素敵だなぁと思いました。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0