セミナー・イベント報告 名古屋で初のサンクスフェスタ開催(^_^) 2014年11月30日 (日)
セミナー名称 愛知県名古屋市サンクスフェスタ!(アカデミー)
開催日 2014年11月29日 (土)
会場 TKP名古屋ビジネスセンター 会議室5A
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
名古屋エリアで月1回のセミナーがスタートしたのは今年の2月9日が1回目。その時参加したADさんは全体で6名(パヴィリオンは3名)でした。毎月開催を続けるうち、必ず参加してくれるメンバー同士の交流が、知識と技術を深め合う空気を醸成してくれました。

そして今年一年の活動を総括する意味で開催を決定した名古屋エリア初のサンクスフェスタが11月29日(土)に開催されました。

パヴィリオンではパルファンブースを担当することとなり、ルミナス営業所の土屋所長と今年のセミナーに出続けてくれた山井AD、田澤ADがスタッフとして参加。

ブースのイメージやレイアウト、パルファンを使って行える参加型の企画などについてミーティングを重ねつつ本番に臨んでくれました。
基礎製品のシノワーズブース、ヘアケアのカミルブース、大好評だったメイクブースなどのブースもこれまでセミナーに出続けてくれた近隣エリアのADさんに加えて、その親所長や所属販社長も東京、千葉、大阪、鳥取など全国から応援に駆けつけていただいて、いよいよ10時半にフェスタがスタート。

ご来場いただいた皆様はそれぞれのブースを廻りながら、実験をご覧になったり、体験コーナーを楽しまれたりしながら、時間をかけて楽しんでいただいた様子。

親子連れや、ご夫婦での来場者も多く、終了予定の15時過ぎまで想像以上にたくさんの方々とお会いし、お話しすることができました。
ご来場いただいた皆様と、開催に向けて多くの時間を費やして準備を重ねていただいたADさん、所長さん、販社長さんに心より感謝申し上げます。どうもありがとうございました。
パヴィリオン 遠藤友紀雄
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0