サザングループ企画で久しぶりの開催となった『mi-co先生のメイク講座』今回は今年限定発売となったPASSIONを使った3パターンをレクチャーして頂きました。
zoomでアイメイクをLessonするにあたり、あらかじめ動画を撮影し、それを共有。当日のzoomセミナーにmi-co先生ご本人にも参加いただいて、30分の動画視聴後に、ポイントや補足、その他質問などにもお答えいただくという形で初めて実施しました。
全国どこからでも参加でき、現場で見るより動画の方が間近でブラシやぼかしのテクニックが見えるとあって、平日にも関わらず100名の枠はすぐに満席。
仕方なく複数人で見られる方は代表者だけを残して予約をキャンセルしていただくようお願いしてなんとかギリギリ開催できました。


動画を元にして販社ごとにセミナーを開催出来るよう、撮影時に各販社から代表所長に同席してもらい、レクチャーのポイントなども伝授いただいたので、今後はサザンG各販社で順次開催していく予定ですので楽しみにお待ちください。
mi-co先生、プランナーの三浦さん(ユニティー)、モデルを引き受けてくれた渡邉さん(ユニティー)、本当にありがとうございました。