Big Smile 営業所ニュース きらめき環境セミナー 2010年03月09日 (火)
 
 2/24に☆★きらめき環境セミナー★☆を開催しました!
 
栄えある第一回は『化粧品なるほど実験会』を行いました。
 
 家庭にある日用品や化粧品を用いて乳液を作ってみたり、市販のファンデーションとシナリーのファンデーションではどう違うのかなど実際に自分の目で確かめながら、化粧品や日用品の中身を知り、それらがどのように私たちの身体や環境に作用するのか、シナリーはどのような考え方で製品作りをしているのかなど学び、私たち消費者はこれからどのようにもの選びをすれば良いのかなど話しあいました(^▽^)/


 
 Big Smile営業所では、毎月テーマを設けて12月までシリーズで勉強会を行なっていく予定です。

 本当の健康と本当の安心・安全を手に入れるための勉強会です。正しい知識と本物を見極める目を養って大切な家族の健康とプルプル美肌を手に入れましょう♪♪

 

  3月は引き続き『化粧品なるほど実験会』と『パルファンセラピー・空気と身体の関係』を行なっていきます。

  参加すると嬉しい特典もありますので♪みなさん、奮ってご参加ください(#^0^#)/~~

 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0