ナール 営業所ニュース シナリーの里「秋祭り」 2007年10月23日 (火)
10月21日(日)好天に恵まれて、60人乗りの大型バスを6営業所で貸切り、総勢37名でシナリーの里「秋祭り」に行ってきました。当日、体調不良で5名の方がキャンセルとなり残念でした。
車中では、各営業所の個人自己紹介とシナリーの里施設&シナリストクラブのご案内を行い、また各自の体験談で盛り上がり、あっという間の現地到着でした。
到着後は、自然の中での昼食、物産展での無農薬野菜等の買い物、イベントへの参加や見学、施設見学等、各自楽しんでいました。印象に残ったのは、建物入り口の全所長名が載っている「パートナーズボード」の見学の際に相当数のADさんが、「ここに名前を載せる宣言」をしていた事です。子どもたちも、かえるを捕まえたり、どんぐりを拾ったりして、自然を満喫して楽しそうでした。
帰りのバスの中では、12月に発売される「ROSE5500」(最高級香水)の最新情報の概略、シナリーの里クイズ、ビンゴゲーム等でリラックスしました。帰りは行きと違うルートでアクアラインの近くでは、素晴らしい夕日が見られ、「海ほたる」で休憩や買い物も出来であっという間の到着でした。
みんな「楽しかった」「また行きたい」と言っていただいたので、次回は春に開催予定ですが、その前にグループでバーベキュー等をシナリーの里で行う企画も企画予定です。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0