Big Smile 営業所ニュース ♪ツヤぴかママ♪ 2014年11月07日 (金)

ご無沙汰しております、、HP、久々の更新デス(^-^;

7月に第三子ももかを出産し早4か月を迎えようとしています。
毎日てんやわんやですが三人の子育てにもだいぶ慣れ、長い間サボッていた(笑)朝のラジオ体操も再開して心身共に軽やかになってきた今日この頃です♪
お手入会やお勉強会も再開してみなさんとも会える日が増えてきて充実度がUPしていますlaugh

子育てしながらもたくさんの人と楽しく交流ができ、それが仕事になっちゃうシナリーに感謝しています。
みなさんとのご縁にもとても感謝しています。
ありがとうございますheart

ずっとサボっていたBig SmileのHP、、、。
みなさんとの楽しい交流の様子やステキな情報・お知らせをUPしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。


早速ですがenlightened
昨日、子育て真っ最中のママたちがお手入れ体験会に参加してくれました~☆
いいものを大事な人たちに伝えたいとシナリーのアドバイザー活動を始めた鳥海京子ADとそのお友達お二方♪
かわいいベビたん、プリキュア好きの女の子にももちゃんも加わってにぎやかな体験会となりました(*^▽^*)

100%脱石油のシナリーアイテムたちでお肌は艶々ピカピカにheart
パルファンの香りにも癒され毎日忙しいママにとってはとってもリフレッシュできる時間になったのではないかと思います~♪

これからもどんどん良いものを伝え、みんなで健康でキレイに楽しく生活できるように情報交換・提供できる場を作っていきたいと思っています。
みなさんじゃんじゃんBig Smile営業所へいらしてくださいね♪♪





 

参考になる
1
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0