アップル 営業所ニュース アップル会×バレトンレッスン♪ 2020年12月18日 (金) 横須賀でシナリー活動しているアドバイザーさん達で毎月2回、『アップル会』を開催しています。『アップル会』とは、”賢いママを作ろう!”という目的で、シナリーを通して、ママ達に正しい知識を持ってもらい、家族や大切な人を守ろう!とスタートしました。

コロナ前までは、アドバイザーさん宅で直接シナリーを使ってのお手入れ会やミニセミナーを開催していましたが、コロナ後はzoomでアップル会を開催しています。
12月のアップル会は、名古屋在住のシナリーのアドバイザーであり、”バレトン”のインストラクターである閏井千春さんとコラボでアップル会を開催しました♪
バレトンとは、フィットネス&バレエ&ヨガを組み合わせた新感覚のエクササイズです。

  


今回のテーマは、『呼吸の大切さとパルファン』です♪ 

空気・呼吸の大切さのお話を根山ADにお話してもらい、パルファンを焚いたお部屋の中でバレトンレッスンスタートしました。

 

パルファンの香りの中での深い呼吸は本当に気持ちいいです。
心も体も癒され、そして元気になります。深い呼吸のあとは、バレトン体験しました。
体を動かしながら、楽しくパルファンを体験することができました。

  


レッスン後は、みんなで楽しく、おしゃべりタイム。日々の生活の中で、パルファンをどう取り入れているかをみんなでシェアしました。
日々の積み重ねの大切さを実感した時間でした。

アップル会は2021年も開催していきます♪
 
参考になる
7
楽しかった
1
応援する
7
素晴らしい
14
感動した
0