アップル 営業所ニュース アップルに『体を温める。』に掲載された野口美子さん&詩延先生が来てくれました♪ 2020年12月29日 (火) 素敵なあの人特別編集・雑誌『体を温める。』の本のモデルになった野口美子さんがアップルに初めていらしてくれました。
シナリー本社ニュースにも掲載されました。 Sinary:環境革命のシナリー:シナリー株式会社
※北千住から40分かけて歩いてきてくれました♪(左:詩延先生、右:野口美子さん)

野口美子さんは70代後半とは思えない美貌、美しいスタイル、お肌の持ち主です。その秘訣はシナリーと娘である詩延先生の日頃のアドバイスです。
詩延先生は、私が20代の頃からボックスアウト、姿勢矯正、一本歯下駄を教えてくれている私の師匠です。体のスペシャリストです♪
あだち元気つながるプロジェクトのポスターにもなりました。
 ※沢山の人の心と体のケアをしてくれています。


その二人が、リニューアルオープンしたアップル営業所にきてくださいました。
  
日頃の生活、美と健康になるための話、日々気を付けていることなどを話してくれました。お風呂は健康で綺麗になるための最高の場所♪エコバースと貴膚湯は手放せません!とシナリーを愛用してくださっています。私も美子さんを目標に年を重ねるごとにキラキラ輝きたいと思いました。

おしゃべりの後は、1階の三ノ輪改栄湯のお風呂を堪能しました♪

スタイル抜群の母娘です♪

毎日を楽しく過ごす♪体にいいことを選んで取り入れる。そんなシンプルなことが、大切なのだと改めて思いました。

2021年も楽しく、元気に過ごしていきたいと思います~♪


 
参考になる
2
楽しかった
3
応援する
8
素晴らしい
19
感動した
1