イベント日程
2019 04 13 日 (土)
13:30~16:30

シナリー創業20周年に向けて、各エリアごとの活性化に向けたミーティングを行っていきます。

【参加対象者】:販社長、営業所長、所長を目指す意欲のあるアドバイザー

山形県新庄東根エリアでのアドバイザー育成のための勉強会です。ふるってご参加ください。よろしくお願いいたします。
10:30~17:00

午前中はAD活動の現場で必要となる基礎知識や技術を習得し、午後は活動についての具体的な計画・実行・検証を繰り返して行いながら、目標の達成を目指します。仕事として取り組みたい方はもちろん、まずは4級を目指したいという方から参加可能です。
※昼食は各自ご用意願います。
13:00~17:00

「春メイク」
 ~基本のメイク講座~
13:30~16:00

初めてのお客様に化粧品・日用品の中身とその害、素肌の仕組み、『きれいになる秘訣』を分かりやすくお話しします。既にシナリーをお使いの方には、知らない人に伝える必要性を感じていただけるセミナーです。皆さんの参加をお待ちしています。メイクを希望される方はメイク道具をご準備ください。なお、メイクセミナー形式では行いません。自己メイクになります。